犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

四十肩

普通は五十肩というようですが、最近はなる人の低年齢化がすごくて四十肩って言葉もあるとかないとか。

 

ヒドイんですよね、私のコレ。

 

左肩に激痛が走りまして、肩から上には絶対上げられないし、引っ張られるともう死にそう。

 

そういうもんなの?四十肩。

ただ上に上げられないだけなんじゃないの?四十肩。

 

痛くてろくに眠れないのです。

ヒアルロン酸注射してもらうと治るとか聞きましたが、それは一体おいくらかかるのか。

そして喘息もちでもできるものなのか。

 

すべてにおいて持病が色々阻んでくれます。

 

急に治るとかも聞くんですが、いつ治るんだろう。

もう、全然編み込みとかできないのがつらい。

 

誰かいい情報持ってる人いらっしゃいませんか?