犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

初 カツ丼

カツ丼。

 

身近なメニューだと思いますよね。

トンカツが卵でとじられた美味しいやつ。

 

糖尿病歴37年の私は、実は食べた事がないのです。

 

ですが、実家で肩の手術を受けた母の手伝いをしていると作ったことのないものも作らねばでして。

 

作りました。カツ丼。

 

すごく適当に、こんなかなって思いながら。

 

美味うございました。

 

自分の才能にびっくりです。

 

初めてのものもこんなに美味しく作れるならレシピ開発とかもできるかもと思っちゃう。

 

 

がんばろ。f:id:compione-felicita101:20170802214344j:image