犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

胃酸ジョバジョバ

どうもこんにちは。

 

滝川市は30度をつらっと超えて、何度か考えたくない暑さです。

 

入院しました。

腸炎。イヤ胃炎。

 

胃酸がジョバジョバ出すぎて胃壁は真っ赤っか。

嘔吐と下痢とですっかり消耗して、おかゆ食を2回食べて大丈夫でしょって帰宅。

 

した途端にストレスマックスで胃酸ジョバジョバジョバジョバで吐き気の嵐。

 

 

夫よ。

 

何をどうして仕事を休んでくださっていたのにこんな仕上がりにできたんだよ。

 

 

と、締め上げてもいいですかという気持ちになるお家の荒れ模様。

 

新聞食べ物食器着たもの着てないもの

 

もう無分類にすげー散らかってんの。

 

トイレットペーパーも補充されてないの。

 

ストックも買い足されてないし、犬の毛もブラシされてないし、

 

私が倒れた日に、必死こいてはずして畳みかけてた洗濯物がまだそのまま。

 

えええ  あなた健康でしたよね

 

あなたお仕事休んでくださってたわよね

 

 

ずっと病院にいたわけではなかったわよね?

 

 

3日くらいいなかったら、1年あけたみたいにゴミ屋敷。

 

 

いさーーーん!

 

ジョバジョバジョバジョバジョバジョバーーー!

 

ソッコーで倒れました。

 

病院に戻るかマジ検討中。

 

でもやってほしいこと言わなくちゃ。

 

なんでこうなったかは、もういい。なってんだから。できなかったんだから。

 

 

こういう時はこうしといてほしいと言おう。

 

せめて、妻のぱんつは生理用と普通用の区別がつく子にしとかねば。

 

持って来てくれたやつの9割が間違いだと、さすがにこのひと私にいいぱんつ履けって言うくせにぱんつなんか見てねーんじゃんって思うよね。

 

 

また同じことが繰り返されるその前に、できることはやっておかねば…。