犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

ドーン

今日は、朝から頑張ってお犬さまの散歩、朝食後にブラシかけと掃除機、古新聞片付け、不要品選別などなど。

 

どうも目がチカチカするわと血糖はかったら35。

死ぬよ。

 

あわてて補食してぐったりしてから昼食。

 

ののち、お亡くなりになろうとしていたバナナとオレンジを使ってマフィンを作りました。

 

むっちゃウマイ。

むしろ驚くほどにおいしい。

 

12個も作ってしまったので、マフィンタワーを作ってみました。

 

これでもう低血糖も怖くない。

 

…でも、もうすでに膵臓が頑張りすぎた感じの背部痛。

 

 

高血糖もイヤだけど低血糖もイヤですのぅ…。

f:id:compione-felicita101:20170529194812j:image