犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

初☆きれいなチーズオムレツ

こんにちはの時間におはようございます。

 

明け方にものすごい低血糖で目覚めて、色々食べて寝たら目が覚めなくなって今、おはようなダメ人間。

 

イヤ ダメ人間は言い過ぎた。

そんな日もある。にんげんだもの。みつを。

 

さておき、私はチーズが好きです。

バターも好きです。

高脂血症の人みたいな発言ですが違います。

 

小さい頃から、チーズオムレツに憧れていて、何回も作ってきたのに出来上がりはいつも「チーズ入り卵焼き」でした。

 

しかし今日のこの出来はどうでしょう!

 

f:id:compione-felicita101:20170513121636j:image

 

チーズオムレツですよー!!

 

ふわっふわッス!

 

嬉しい!

 

という、喜びだけを訴える記事でした。

 

いただきまする。

 

料理の神さまありがとう。