犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

ジャムタブレット

今日も今日とて寒ぅございました。

 

おやつがなかったので今日はクッキーを焼きました。

クッキー、いつもあれこれ入れるもの変えるのだけれど、ネタが尽き気味でジャムタブレットなるものを購入。

 

パンに混ぜてもいいらしいんだけど、やり方読んだらおそろしくめんどくさい。

クッキーに入れてみようと今日チャレンジしたんだけど、結論として言うとこりゃあクッキーに入れるものではなかった。

 

多分、マフィンとかバターケーキの中心に仕込んで、フォンダンショコラ的に出てくるのに「きゃー♡」ってなるものなんだと思いました。

 

残念だなぁ、ちょっと高かったのに。

 

…明日はマフィン焼くか…。

f:id:compione-felicita101:20170508233610j:image