犬と病気と食べものと

虚弱です。1型糖尿病と喘息と蓄膿と膠原病疑いもちのオバちゃんが綴る犬と食べものへの愛を叫ぶブログ

はじめまして 虚弱です

病気が色々あって不具合だらけの毎日ですが、

ぼやきながら生きています。

 

近所に友達がいません。

散歩途中に会って言葉を交わすのは概ね後期高齢者の皆さま。

犬を連れていると不思議なことに飼い主は名前を聞かれません。友達になってほしいなぁと思ったそばからなにしろ皆さんご高齢なのでこの世の方ではなくなります。

 

大事なことなので2回言います。

近所に友達がいません。

でも、日々のこととか病気にかかるお金のこととかぶちまけたいこともあるのです。

 

そんなわけで始めたブログ。

 

案外、食べものと犬のことしか書かないかもしれません。

犬が好きなひと

食べものが好きなひと

病気でまいっちまうぜってひと

お金たまんないよねぇってひと

 

遊びに来てね。